子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



怖い弾くん

2011.05.31 (Tue)

すごーい久しぶり。
今年に入ってこればっかだね(汗)
嵐オタになりすぎて色々と忙しいのだ(爆)
あっ、でもうさハムのお世話はちゃんとやってるよーん。
ラムちゃん、かーくん、弾くん共に元気だよ。

今日は弾くん。

うさぎは本気だすと早いんだよー。
ものすごい勢いで走ってくる弾くん↓

走ってます

目が…ビームだしそうになっちょる(爆)
こわいw(゚o゚)w
大人のお顔になったでしょ。

そして走り去って行く弾くん。

ぴょーん

弾くんの足の裏はグレー。
最初は汚れているのかと思っていたら…
グレーだった。
しっぽがもちもちしてて超気持ちいいんだよー。
あんま触ると嫌がられるけどね。

弾くんの毛がすごい抜ける。
いやー、換毛なので別にいいんだけど…
「ネザーはあまり抜けないよー」
と言われたから長毛ハムくらいかなと思っていたから
予想外でびっくりさ。
考えてみればハムより体が大きいだから当たり前だよなー。
掃除機で吸い取っちゃいたい!
弾くんでこんなに抜けるんだからもっと大きなうさぎはすごいんだろうな。。。


HPの方も放置だと思っているそこのあなた。
実はリニュ中。
んが色々と忘れちゃってなかなか進まん。
7月までにはなんとかしたい。
(おそっ)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大阪から帰って来て、すっかり抜け殻になっているのかと思い気や(爆)
やっているのねー♪
そういう私もかなりぐうたら生活。
仕事探さなくっちゃなー。
弾くん、ちっこ癖なおったかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちっこ癖は直らないよ~。
一生かもしれん。

大阪から帰ってきてしばらくのんびりしてたからね~。
抜け殻から脱出。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

