子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


ガジガジし隊

2011.04.13 (Wed)

本日も動画です。

私が部屋に入っていくと皆ガジガジ隊に大変身。
私って必要とされてるのね~(笑)
単にご飯クレクレ隊とも言いますが…
飢えてるなぁ~、うちの子達は。。。



かーくんもガジガジしてるんだけどね~
非常に要領のいい子でガジガジをカメラにおさめられるような子じゃないので。。。
本日もカメラが来るとガジガジを止め可愛いポーズだよ(笑)


さて、千葉ではまだ余震が続いております。
これで余震かよっ!と思ってしまうほどの大きな地震も多いのよ。
なのでハム達は床置きになってるもんで…
(弾くん(うさぎ)は元々床置きです。)
部屋が狭い。。。
まっ、家があるだけ幸せだな、うん。


皆さん、余震に気をつけましょうね~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あー、今日も弾君だーと思いつつ(爆)
おぉ!はむ達も起きてるぅ☆☆☆
確かに、前のダイアリーよりかーくんの毛色が濃くなっているね。
めっさ、かわいい。
ラムちゃんももっと引っ込み思案なコかと思っていたけど、そんなことないぢゃ~ん。
早く遊びに行きたい。

弾くんのカジカジは可愛いもんだよ♪
ポッポちゃんのカジカジはそれはそれは激しかったi-202
カジカジは不正咬合にもなる可能性があるから怖いよねi-181
ポッポちゃんで不正咬合は懲りたから、はむずのケージも
アクリルにしたのに、ポポロ以外、みんなガッガッってするから
意味ないぢゃ~ンi-201みたいな。
あの給水ボトルんとこの穴を見ると私は、信長殿を思い出すぅ~v-398

お返事

Sacchanさん

弾くんだとご不満かい(爆)?
はむもだいぶ早起きになってさー。
と言っても5時くらいだけど(汗)

ラムちゃんはデリケートな子なのよ(笑)
床が動くと超パニックになるけど…
それ以外はそんなに臆病じゃなくなったよ♪
また地震ありそうだけど…
遊びにおいで~。
あっ、地震が来ると京成も一時的に止まっちゃうよ~~~
リュックとシューズで来るように…(爆)

お返事

ちえさん

そうなの~?
弾くんのガジガジはうるさいi-260
体が大きいからガジガジもはむよりうるさいわ。
弾くんのケージはちっこ飛ばし防止で下の方がアクリルになってるのね。
ガジガジできなくてちょうどいい~と思ってたのに…
立ち上がってガジガジするようになっちゃったよ。
思うようにいかないもんだ。。。

信長~~~久々にその名前聞いた(笑)
ちえさんののぶ好きにびっくりさ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

