子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


弾くん動画

2011.04.06 (Wed)

へやんぽ中に何度もおうちへ帰るのよね、弾くんは。

へやんぽ中に牧草の補充とペレットをちょっと入れてあげるのね。
弾くんはペレット大好き(不思議な事におやつより野菜よりペレットが好き)

注)うさぎの主食は牧草です。

ペレットがあるか確かめに何度もおうちへ入ります。
ないとまた出てくるの繰り返し。

動画撮ってみました。




軽やかジャンプでしょ。
さすがうさぎです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

弾くん、小さいねー。
うさぎって、思ったより大きくなるのかなーってイメージだったんだ。
ぜひ、弾くんのスタンピングを見せてもらわねば(*^^)v

確かに騨くんちっこいね。
ドワーフだから、こんなもんなんだよね?
ポッポちゃんは雑種だから、何気にデカかったんだよね。
うさちゃんのジャンプは軽やかだよね。
ポッポちゃんなんて、ケージの上の扉を開けておいたら
そこからジャンピ~ンしてたっけ。
でもさ、うさちゃんって、骨が弱いらしいから
今、思えば、超~危険だった。

あら。ごめんなさい。
「騨」ぢゃなくて、「弾」よね「弾」i-230

お返事

Sacchanさん

弾くんはネザーだから小さいんだよ。
ネザーは純血種の中で一番小さなうさぎなんだって。
おけいさん宅のマハロくん(ライオンミックス)はおっきいよ~。
弾くんの倍以上の体重だもん。
それに長毛だから余計に大きく見えるよ。

弾くんもラブリーだから見にいらして~。

お返事

ちえさん

そうそう、ドワーフだから。
これで大きくなったら詐欺だよ(笑)
結構高いのよ、弾くん。
純血じゃなかったら騙された事になっちゃう。
(純血と偽って高く売っている悪質なショップもあるみたいよ)

弾くんも上扉開いてたらジャンプして出ていっちゃう。
うさぎのジャンプ力は侮れんよね。
ちえさんも弾くん見においで~。
たまには久々にうさぎとも戯れてみたいんじゃない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

