子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


ぷち旅行♪

2009.02.24 (Tue)

昨日はSacchanさんちへ行ってきたよー。
Sacchanさんちは我が家からだとちょっとした旅行だったり(笑)
あーでもスーパーラッシュとまではいかなかったけれど
ぷちラッシュだったから旅行って感じじゃなかったけどね。
横浜でつむ児くんのお世話係のろぼ吉さんと待ち合わせしてそっからSacchanさんちへ

うーむ、今回はいつもにも増して可愛い写真が撮れなかった。

まずは月斗とつぼみんの子供のさーこちゃん。

あぐっ
↑おやつに食いつくさーこ。

アイドルポーズ
↑せっかくポーズをとってくれたけどカメラマンの腕が悪くていまいち。。。
ホントはもっと可愛いんだよー。
が足りんのか…。
いやっ、さーこは我が家出身。
すっごい大好きなのに…
なんでこんな写真しか撮れないんだ

動画にチャレンジ!



微妙な動画だったり(爆)
ホントさーこは超かわゆくなったんだよ~~~。

続いてもすけくん。
もしゅけも上手く撮れなかった
ホントは超可愛い男子なのよー。
もしゅけはお顔の毛も長かったよ。

おれはもすけ
うまうま
おれの家
もしゅけはイケメンだね。

最後は初対面のかおるこちゃん(ジャンガリアン)。
白くてお嬢様ハムだったよー。
走る姿が超かわゆかった。
…だけど走ってる写真や動画がない。。。
だめだめまっこーすぎて凹むよ。

いちごが似合うかーこたん。
いちご大福(笑)
せっかくSacchanさんがいちごを持ってきてくれたのに…
お嬢かーこたんはお気に召さなかった模様。
かおるこ嬢 『もっと高級いちごじゃないと食べないわよ』

白いかーこちゃんにフラッシュ炊くとてかってしまう。
こうなったらフラッシュなしでいくぞーと意気込んでみたものの…
ちょっぴりぶれちゃった。
また~り

かわいいねぇ
ぶれちゃったけど可愛く撮れたv

最後にかーこたん動画。
音量注意でよろしく。



 
Sacchanさん、どうもありがとう~。
ろぼ吉さんお疲れさま~。

まっこーは虚弱なので今日はぐったりんこ。
そしてなぜか足が筋肉痛。
あんま歩いてないのになぜに筋肉痛???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お疲れ~(笑)
やっぱり、今日一日ぐったりだったか・・・。
つっても、ちゃんとアップしてエライぞぉ~♪
ろぼ吉さんとちえさんは昨日のうちってすごい(^_^;)
う~む、今回も写真は思うように撮れなかったのねぇ(涙)
だけどさ、写真撮っていると、はむと戯れられないもんね。
いいのよ、かわいさはわかっているから☆
かおるこの動画、えーきちに見てもらいたい~~~。
きっと、リンクしたから来るな(爆)
帰り、荷物も重くなってしまって、ごめんね。
だけど、晩御飯の足しになったでしょう?
今度はお店で食べようね。
うちのコはやっぱり5時以降が一番元気だ!

No title

来ちゃいました~v-221 まっこーさん☆こんばんはv-410
ブルブルかおるこムービーUPして下さってありがとうございます~v-10 このブルブルv-219 ウチの今期の子供達の特徴だったりするのです♪
イヤ~☆ カメラマンがこうして撮影して下さってるのに、どうして片手撫でやねんSacchan!(爆)・・・と、さっきメールでやりとりしておりました。
このあとは、ちえさん家ですね~ワクワクワク~♪

No title

おつかれさま~!
そして、Sacchanさんちへの案内、ありがとう(笑)
おかげでもう横浜での乗り換えはバッチリ!大丈夫!…たぶん(^^;ゞ
確かにちょっとした旅行だよね。
でも、まっこーさんちに行くのもSacchanさんちに行くのも
時間的にはあまり変わりがないのよね。
どうせ関東圏内。
神奈川も千葉も埼玉も、電車移動は結構便利だしねー。
足、筋肉痛?(笑)
私は昨夜寝る前になんとか更新をっi-201
って頑張っちゃったもんだから、今日は仕事中めちゃくちゃ眠くってね~。
何度もアクビ出ちゃった i-229
で、今夜もまた夜更かし(笑)
明日もアクビ連発だな、こりゃ。

お返事

Sacchanさん
先日はありがとねー。
もうね、ひ弱なもんでちょっとお出かけするとぐったり(爆)
でももう今日は元気♪
お土産いっぱいありがとねー。
そんなに重くなかったよ。
スペアリブ、美味しかったよ。
晩御飯にしちゃった。
今度はお泊りで行く事にするわ。
横浜観光してー、Sacchanさんちでハムちゅと戯れて~、
どっかビジネスホテルみたいなとこに泊まろーっと。

えーきちさん見にきてくれたね。
この動画Sacchanさんに送る?
元動画の方が画質いいのだけれど(これは圧縮した)
えらく大きなメモリなんだよねー。

お返事

えーきちさん
ようこそ~、いらっしゃいませ~。
えーきちさんの噂はいつもよく聞いてますよ~。
かおるこちゃんがSacchanさんちへお迎えする頃から
ブログを見てたりも。

かおるこちゃん、とーっても可愛いかった。
白くてお嬢様でねー。
走ってる姿がもうすっごい可愛かった。
残念だったのは…お砂場ですってんしてくれなかった事。
1回はしてくれたのだけれど…。
動画と撮ろうと思ったら止めちゃって(涙)

ブルブル面白い。
片手撫でじゃないとブルブルしないのかと思ってたら
そうではなかったんですね。
Sacchanさん、天然だからー。
ってか、「動画撮ってー」とSacchanさん叫んでたから
そんな事まで考えてなかったっぽい(爆)

私は田舎に住んでいるもんで、、、
電車の時刻があって今回はちえさん宅には行かなかったんですよー。

お返事

ろぼ吉さん
おつかれさま~。
行きは難しいけど帰りはなぜか簡単なんだよねー。
もう横浜ばっちりかぁ。
それは甘いよ(爆)
私もいつも次回は平気とか思うんだけれど
あまり平気じゃないのー。

そうなの、足が筋肉痛。
電車も殆ど座れたしそんなに歩いてないのに。。。
なんでかしら?
ろぼ吉さん達ブログUP早いよね。
びっくりだった。
しかも結構夜中じゃない?UPしたの?
あれじゃ眠いはずだー。
ハムちゅ達に合わせて夜行性になったのかしら?

次回はまたSacchanさんちっぽいね。
さーこの仔ハム♪
そのうちまたうちにも来てねー。
あーでもうちの子達、、、起きるの遅い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

親戚行脚・前編

どうも。 昨日、Sacchanさん宅とちえさん宅に行ってきた、ろぼ吉です。 1日で2箇所を回るので、だいぶバタバタ した1日になりましたが 先...

親戚行脚・後編

どうも。 引き続き、親戚行脚後編です。 約束の時間を1時間半くらい遅れて、ちえさん宅へ到着 玄関が開いた途端出てきたのは、なぜか懐...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

