子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


プチ旅行(つむ児くんに会おうツアー)

2008.12.03 (Wed)

月曜日(12/1)にろぼ吉さん宅へ行ってきたよー。

いやー、片道2時間半のプチ旅行。
昨日はぐったりしてしまって更新どころじゃなくなっちまった。
(すっかり虚弱体質になっちまった)

さてー、今回の目的はつむ児くん。
月斗&つぼみの子供で里子にいった子です。
つむ児くんは「シルバーパールブラック」という毛色でねー、
Sacchanさん、ちえさん…シルバーパールだよ。
どんな風に成長したのかとっても楽しみにしていたんだ。

ろぼ吉さん宅へ着くと…
やっぱりハムちゅ達は寝ておりました(当たり前)
でもでも…
ジャンボリアンのしゃも児くん、ごる姫のつつじちゃん、最後につむ児くんと続々起きてきてくれたんだよー。
(うるさかっただけ?)

つむ児くん↓
背中
うぉおおーーーなんて綺麗な毛色になったんだー。
黒チップが入っていていいよ、いい。
長毛さんなんだけれどあまり長くならない子みたい。
でも ぼっさーになっちゃうからこのくらいがちょうどいいなぁ。

お顔もね、すっごい可愛いの。
へへ
げとつぼっ子はみーんなお顔が可愛いのだけれどつむ児くんはその中でもピカイチ☆

誰かさんがわがまま言ってりんごをあげてもらったよ。
…と思ってたんだけどりんごじゃなさそうだなぁ。
あむあむ「
あーん写真じゃないけどさなかなか可愛く撮れたー(嬉)

とにかく元気そうで嬉しかったよ~~~。
皆にパパラッチされて疲れちゃったね、ごめんね、つむ児くん。
しゃも児くんとつつじちゃん記事はまた明日~。

まっこーは写真を撮るのがへたっぴ。
そして恐ろしく諦めが早いっ。
だからまともな写真が殆どなかったわー。
なので一緒にお邪魔したSacchanさんとちえさんの記事を見るべし!

Sacchanさんブログ

ちえさんブログ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ええ?シルバーパールブラックぅ??
Sacchanちに書いてあったから、すっかり
イエローパールブラックかと思っちゃった(爆)
ってか、まっこーさん、ちゃんと可愛く撮れるよ♪
さすが親元根性!!(笑)
今回、酷かったのはあたしだなv-406
そーそー、Sacchanが、りんご、りんご言ってたけど
結局りんごは登場しなかったんだよね(笑)
だけど最後の写真はv-218だよ♪
ってか、げとつぼっ子は本当にみんな可愛いわぁv-10
あ、筋肉痛は治った?(笑)

あ~~~、やっぱりちえさん、うち見て書いたのね(汗)
間違えたよぉ(T.T)
まっこーさん、なかなかいいぢゃん♪
全然駄目だと思ってた( ̄ー ̄)ニヤリッ
つむ児君の表情はうちよりいいね。
ほ~んとさすが親元。
つ~か、虚弱だね~。体力つけよう(笑)

まっこーさん、お疲れー!(笑)
そういやSacchanさんに何度「りんご」と要求されたことか。
でも面倒くさがりの私は結局剥かなかったね i-229
つむ児が食べてるのは確かソフトコーン?だよ。
誰が持ってきたんだっけか?
みんないっぱい写真撮ってくれたよね。
私こそ全然撮れなかった。
せめて大騒ぎしてるみんなの写真でも撮っておけばよかった。
(ブログには載せられないけど)

ちえさん
そうだよー、シルバーパールね。
まぁシルバーパール=シルバー+イエローだから私的にはどっちでもいい気がするけど…
ストラップで遊んでる写真は可愛く撮れてるよねぇ~。
やっぱり愛だよ、愛。
ちえさんは福山があまり好きでないって言ってたからなぁ(爆)
愛が足りないんだよ、きっと。
筋肉痛は治ったんだけれど…
足首を捻挫してたみたい。
(歩き方が下手だからしょっちゅうくじいてクセになってるんだ)
また虚弱体質とバカにされるーーー。


Sacchanさん
いつもはちゃんと「シルバーパール」って言ってたよ。
今回ちょっと間違えちゃったね。
うふふ…結構よく撮れてる?
調子にのっちゃいそう。
マクロとISO感度の設定を覚えたから次回はもっと上手く撮れる(多分)

働いていた頃は丈夫だったんだけどな。
やっぱヒッキーだからどんどん弱くなっちまう。

ろぼ吉さん
お邪魔しましたぁー。
うるさくしてごめんよー。
「りんごー」って騒いでいたからりんごを出してくれたかと思ってた。
まっ、つむ児くんはおやつに釣られない子みたいだからりんごが出てきても一緒だったかもねー。
大騒ぎしているみんなの写真私も撮っておけばよかったー。
いっつもハムちゅばっかりで人間の写真って撮ってないやー。
今度は皆で記念撮影しなきゃね。
セルフタイマーが付いてるもんね、今のデジカメ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

賑やかな客人たち!と、つむ児

どうも。 お風呂で背中が洗えない、ろぼ吉です や、もちろん普段はちゃーんと背中にも手が回りますよ! 今は例の背中痛のせいで洗うのに苦...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

