fc2ブログ

子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

睦月くん~~~。

2006.05.27 (Sat)

最近の睦月は超甘えん坊。
そのせいかパーパ(まっこー旦那)に可愛がられている。
ちなみにパーパに可愛がられると
1.隠れておやつがもらえる
2.隠れてお散歩に出られる。
3.隠れてスペシャル抱っこをしてもらえる。

3はあまり嬉しくないかもしれないけど…
む~たん
↑睦月のアップ。
なかなか可愛いんじゃないの。。。

しか~し、、、睦月はパパのナポに似て超女の子好き。
うんうん、男の子は皆女の子が好きだもんね。
睦月の場合は女ならば誰でもよいわけじゃなさそうで…
ギャルが好きみたい。
女の子臭を嗅いだ時の反応が違うのよね。
葉月…睦月のママにはあまり反応しない(失礼よね~)
自分の兄弟の女の子達にはそこそこ反応。
やっぱり孫ハムん…睦月には姪っ子に当たる子の匂いには大興奮。

ぷりけつわいん
わいんちゃん、最近はマンガガジガジに夢中。
おちりがプリティ。

ふんが~
その後、お散歩した睦月。
わいんちゃんの残り香に夢中。
たまりませ~んって顔ですよ。

わいんですわよ。
お尻だけの登場じゃ可哀相なので…
顔ものっけてあげる~。わいんちゃんです。
この子、正面からだとすっごく可愛いの。
この写真はいまいちだけど(なぜそんな写真を載せる?)


新入りの信長くん、だいぶうちに慣れたようで元気に遊ぶようになってきた。
う~ん、2ヶ月くらいにしてはちっこいな~。
ショップ出身だからか…それともちっちゃい子なのかな。
これからモリモリ食べさせて大きくな~れ。
昨晩、信長に手を出してみた。。。
危うく噛まれそうになった(>_<)
わかってるんだよ~、仲良くなるまで噛まれることはさ。
でもさ、、、久々すぎて噛まれたくな~い。
らお華っ子にも沢山噛まれたんだけれどその時は華によく噛まれていたのでそれに比べると仔ハムだったこの子達は大したことなかったんだよね~。
でもあれからもう7ヶ月…華も噛まなくなったし。
やっぱ噛まれたくないよ~。
でついつい信長が噛みそう!って思うと手を引っ込めちゃうの。
これじゃ~、彼に信用してもらえないよな~。
1度噛まれちゃうと結構平気なんだけどな。
最初が勇気いるよね(そんな事ない?)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家でもいよいよ男の子のお世話ができるわ。
楽しみ♪
でも、まっこーさんちのおωしゃん特集は楽しみにしているわね。
今日、3匹巣立ちました。
とちゅう、mikkyさんはメールをくれて、なにやら騒がしく遊んだり、寝たりしているようです。
少し安心。

もーふも噛まないコだから、仔はむはどうなのかな?
本噛みってすごいことになりますよねぇ(ToT)

お~、念願の男の子ね。
これからのシーズンはsacchanさんの大好きなおωしゃんが見放題ね。
興奮しすぎないようにね。
3匹の仔ハムちゃん達無事に到着したみたいで良かったわね。
幸せになってくれるといいね。

もーちゃんは噛まない子だけど…
仔ハムちゃんはきっと噛むよ。
人間が怖いからね~、仕方がないのよ。
わかっていても噛まれたくな~い。
でも、、、仔ハムちゃんなら噛んでもそんなに痛くないよ。
多分、ジャンハムさんくらいじゃない。
大きくなる前にならさないと流血騒ぎだよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト