子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


おでかけ♪

2006.04.12 (Wed)

月曜日におでかけしてきました。
ハム達じゃないですよん。まっこーがおでかけしてきました。
Hamster FarmのMAYさんと一緒に葉月、らお、満月の実家にお邪魔してきました。
ちなみにMAYさんと会うのは初めて。
緊張したわ~。
MAYさんは想像していた通りの優しい綺麗なお姉さんという感じでした。
中華街でランチしてそこから元親さんのお宅へ…
Oさん(初めてお会いした)も合流して4人、ちょっとしたオフ会みたい。
元親さんのお宅は多くのハムちゃんと2匹のうさちゃんがいました。
沢山、写真を撮ってきたので少しご紹介。

梓紗ちゃん
↑梓紗ちゃん。
沢山の可愛いハムちゃんがいましたがやっぱりこの子が一番可愛い(笑)
実は梓紗ちゃんは我が家出身、ナポ葉月っ子です。
たっち
天井の網にへばりつくのが得意なようで…
腕の辺りの筋肉がムキムキでした。
とっても元気で人間にも慣れていて大事にされているんだな~と感謝です。
里子に行った子ともう会える事はないと思っていたのですっごく嬉しかった~。

ちゅ~
↑お名前が思い浮かばない…(ごめんなさい)
下にいるめがねちゃんは美月ちゃん。
お~、うちのみーくんと漢字は違うけれど一緒だ。
しかもめがねちゃんだし!とっても仲良しな2匹でした。

愛華ちゃん
↑愛華ちゃん(だと思う)
子育て中です。子ハム超可愛い~。
しかもイエロー系がいっぱい。うぐぐ…心揺れますが我慢~。
なあに~。
ママはとっても愛想の良い子でカメラ目線をがんがんくれます。
子ハムちゃんも可愛いけれどあなたも可愛いわよ~。

子ハムいっぱい
↑もうすぐ新しいおうちへ旅立っていく予定らしい子ハムちゃん達。
すっごい元気、元気、元気。
回し車を倒しまくっていました。綺麗な毛並み、かわゆいよ~。

はんなちゃん
↑帆奈ちゃん(だと思う…)
みーくんのママ。むっちり体型が魅力的。
可愛い可愛いみーくんを生んでくれてありがとう。

また機会があったらお邪魔したいな。
でも遠くて…滅多に行けません。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あやのさんちってすごいんでしょうね~。
いったい何匹のはむちゃんがいるのでしょうか?
名前も把握しきれないのでは?と思ったりして・・・(^_^;)
仔はむ見ると、わくわくしちゃうな~。
美月ちゃん、めがねっこってよくわかりますね。

きゃーきゃー!綺麗だなんて嬉しはずかし^^;
まっこーさんは痩せてるし顔若すぎ!!
Sacchanさんもだけど、見た目若いって羨ましいもんだ。
月曜はどうもありがとね。楽しかったよ♪
また遊ぼうって言っても簡単に逢える距離ではないけど
いつかまたお会い出来たら嬉しいな(´∀`)

しっかし仔ハムん可愛かったね~~~
3月5日っこもかなり誘惑されたけど
イエローっこは本当衣装ケース持って帰ろうかと思ったくらい><
あーちゃんも久々に逢えてよかったねぇ♪
今度はOさんちも行ってみたいもんだわ(´∀`)

>sacchanさん
MAYさんのおっしゃっている通りのハムパラダイスでしたよ~。
私は、あまりハムちゃん達のお名前を覚えられなかったけれどあやのさんは間違えずに呼んでいましたよ~。
すごく可愛がられていて皆人間大好きって感じでした。
いや~、あれだけの子のお世話をしているなんて尊敬しちゃいます。
仔ハムちゃん、もう可愛いのよ~。
電車で行ったんだけれど車だったらお持ち帰りしてたかも。
美月ちゃん、くっきりメガネでした。メガネくっきりの子は可愛いよ~。
もちろん、みーくんも可愛いけど(笑)

>MAYさん
MAYさんが想像していた通りの方でよかったよ~。
ドキドキしちゃった。
楽しかったね、またあそぼうね~。
↑陸たん&もーちゃんっ子が産まれたら可愛い頃に見せてもらおっと。

仔ハムんはもう可愛いよね~。
車だったら私も衣装ケースごと持ってかえったかも。
(ママも一緒にお持ち帰りしてた)
今でもグラグラ心揺れる~。
でもダンナがダメだって言うんだ。
あーちゃん、可愛いよね~。
やっぱり自分のおうちで生まれた子って特別に可愛いよ~。
Oさんのお宅にも行きたいよね~。
可愛い子がうじゃうじゃいるかもよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハムパラダイス☆

昨日はまっこーさんと中華街ランチしてから陸が出身したあやのさんちに遊びに行きました(^▽^)あやのさんちには物凄い沢山のハム&仔ハムがいてそりゃそりゃ楽園・・・ハムパラダイスでした♪☆陸のママの「帆奈ちゃん」↓ちょっとあんた、私の可愛い仔、大事にしてくれて
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

