子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記

スポンサーサイト


スペシャル抱っこ

2005.12.21 (Wed)

うちの旦那はスペシャル抱っこと言いながらハム達を撫でくりまわす。
やめて~ってまっこーが言うと「健康チェックだ」だって。
確かに健康チェックは必要だけどさ…
旦那曰く「皆ハムスペシャル抱っこを望んでいる」そうだ。
う~ん、そうかね~。

そんな旦那のスペシャル抱っこに最近付き合わされているのが
らお華っ子のなっちゃん(なつき)
ちょっと毛が長めでモコモコしていて触り心地が抜群。

いい子
なっちゃんは温厚でとってもいい子。
最初は上の写真のようにスペシャル抱っこに付き合ってくれます。

しかし次第に…
はなして~
菜月『離してよ~』
降ろしてよ~
↑こんな感じに…
心底、嫌がってます。。。

そしてやっとスペシャル抱っこから解放された後は…
べろりん
スペシャル毛繕い。
(舌が可愛い)
そうそう、ぷるんの日常 withもーふのぷっちゃんサンタからのプレゼントもかなり可愛いよ~。
ココから見に行ってみてね。

ポーズ
毛繕い後はいつもの温厚ななっちゃんに戻ります。
かわゆい。

スペシャル抱っこはホントにハムに喜ばれているのかしら(笑)
でもこんなにやられてもハム達には結構人気のある旦那なのです。
あっ、まっこーもハム達に人気ありますけどね。。。
ところで…
まっこーも旦那に『スペシャル抱っこして~』
と言ったところ『ばかじゃね~』で終わりました。
いいも~ん、そんなの本気で言ってないも~ん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やーん♪

まっこーさんかわいい~☆
私はそんなこと言いもしない<冷めた妻

なっちゃんはアイシャドーばっちりで眉毛みたいになっちゃってるねー。
でもそんなところがかわゆいわ。

かわいぃ。

私ももーちゃんもぷるんのように慣れはむになってもらいたくて
いつもスペシャル抱っこを試みます。
体にぴたりとつけて抱っこすると大人しくしてますよ。
安心するのかな~。

ぷるんが毛づくろいでぺろりと舌が出ている写真が撮れました。
アップしたらTBさせていただきますね。

いやいや…

>といさん
いや~、冗談で言ってただけよん♪
うちはそんなラブラブ夫婦じゃないから~。
といさんのお宅は旦那様が言いそうね(笑)

そうよ、なっちゃんは眉毛みたいになっているの~。
なんかね、うちでもぶっとい眉だねって言ってるんですよ。
アイシャドーの幅がおおきすぎるのよね。

べた慣れだ~。

>Sacchanさん
もーちゃん、慣れハム一直線ですね~。
きっともーちゃんはスペシャル抱っこで安心するのね。
嫌がる子は大暴れしますものね~。
女の子は愛情込め込めしているとゴールデンでも手の上でくつろいだりするのよね~。

トラバありがとうございました~。
こちらからもさせていただきました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

次はぷっちゃ~ん♪

最近もーちゃんの人気&amp;#63892;も急上昇&amp;#63898;ではありますが、やっぱり「ぷるんの日常」というだけあり、ぷっちゃんの存在も大きいです。もーふの話題が続くと「ぷっちゃんは?」とうれしい声もあるのです&amp;#63893; さて、今日のぷっちゃんはこの時期&amp;#638
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

