子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



ガジガジし隊

2011.04.13 (Wed)

本日も動画です。

私が部屋に入っていくと皆ガジガジ隊に大変身。
私って必要とされてるのね~(笑)
単にご飯クレクレ隊とも言いますが…
飢えてるなぁ~、うちの子達は。。。



かーくんもガジガジしてるんだけどね~
非常に要領のいい子でガジガジをカメラにおさめられるような子じゃないので。。。
本日もカメラが来るとガジガジを止め可愛いポーズだよ(笑)


さて、千葉ではまだ余震が続いております。
これで余震かよっ!と思ってしまうほどの大きな地震も多いのよ。
なのでハム達は床置きになってるもんで…
(弾くん(うさぎ)は元々床置きです。)
部屋が狭い。。。
まっ、家があるだけ幸せだな、うん。


皆さん、余震に気をつけましょうね~。

弾くん動画

2011.04.06 (Wed)

へやんぽ中に何度もおうちへ帰るのよね、弾くんは。

へやんぽ中に牧草の補充とペレットをちょっと入れてあげるのね。
弾くんはペレット大好き(不思議な事におやつより野菜よりペレットが好き)

注)うさぎの主食は牧草です。

ペレットがあるか確かめに何度もおうちへ入ります。
ないとまた出てくるの繰り返し。

動画撮ってみました。




軽やかジャンプでしょ。
さすがうさぎです。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

