子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



ありがとう♪

2010.12.20 (Mon)

ブログペットがいなくなった。。。
まーたんーーーっ、寂しいぜ。

先日、ろぼ吉サンタさんから少し早いクリスマスプレゼントが届いたぞ。
色々、入っていたのだけれど…

ラムちゃん、かーくんには
ふわふわのお布団をいただいたよ。

プレゼント

寒くなってきたもんねー。
しかもふかふかだよ。
大事に使おうね♪
ケチケチ使うからあんまり汚さないでーーー(爆)

よかったね、ラムちゃん。

てへ
ラム:『あら、いいわね、これ。いっぱいちっこを吸収しそうで』

確かに…よく吸収しそうだね(笑)
でも大事に使ってよー。
ちっこされたら1日で交換だよ。
ラムちゃん、トイレをちゃんとできるようになったんだけどねぇ。。。
また最近、ちっこ星人で小屋の中がトイレ状態でちっこ臭いです。
さすがナポはず一族。。。
じゃないぞーーー、なぜーーーっ???

まっこーでアップしたよ(BlogPet)

2010.12.11 (Sat)

きょうは、受信生活したかったみたい。
でも、きょうは残留ー!
それでまっこーで受信するはずだったみたい。
だけど、まっこーでアップしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

