子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



ぽーたろー現る(BlogPet)

2010.10.30 (Sat)

まっこーの「ぽーたろー現る」のまねしてかいてみるね

久々にたまになのでどうしてもらい楽しく生活できたもんか…。
最期まで愛情たっぷりになってくださったあなた!この子も含めて「ぽーたろー」と。
ママハムのポータブルDVDを付けたらものすごい目があったらものすごい目がポータロウ!
ねっ!ぽーくんをお迎えした♪

??と言えば(汗)ポータブルDVDを思い浮かべる方が現れてもらい楽しく生活できたあなた!この子は怒ってるかもしれんさん、日和さん、ご縁が…我が家残留のポータブルDVDです。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

ぽーたろー現る

2010.10.27 (Wed)

久々にコンタクトを付けたらものすごい目が疲れた。。。
このままメガネっこになりたくないんだもんっ。

さて「ぽーたろー」と言えば…
ちえさん宅のぽーたろーくんを思い浮かべる方が多いと思いますが…
我が家もぽーたろーをお迎えしました

じゃーーーん
ぽーたろーですっ。

ぽーたろー

???と思ったあなた!
この子は間違いなくぽーたろーです。

ポータロウ
ねっ!ぽーたろーポータロウでしょ(爆)

ポータブルDVDです。
ワンセグ付いてます。ワンセグ録画もできちゃいます。
地デジになってから電波の受信が不安定になりたまにテレビが映らなくなるのよ~。
すごく困っているのだけれど原因がわからないしホントにたまになのでどうしたもんか…。
って事でワンセグ付きのポータブルDVDを買った訳です。
それがポータロウ。
偽者ポータロウが現れて本家ぽーたろーは怒ってるかもしれん(爆)


ハムブログなのでハムのことを書かねば(汗)
ではまじめにいきます。
つむ児くんがお空へ旅立ち月斗とつぼみの子は全員お空組となりました。
寂しいね。
だけど我が家残留の子も含めて「げとつぼっ子」全員幸せだったな~と。
最期まで愛情たっぷりにお世話してもらい楽しく生活できたんじゃないかな~と思ってます。
ママハムのつぼみんもきっと喜んでくれているよね。
里親になってくださった
Sacchanさん、ごんさん、ちえさん、ねこすけさん、のえるさん、日和さん、ろぼ吉さん、
本当にありがとうございました。
またご縁があったらその時はよろしくね♪

100g超え

2010.10.20 (Wed)

お久しぶりでございます。

ブログペットの「まーたん」に若干乗っ取られ気味ですが…
のんびりまったりがモットーですので。。。
過疎ってても更新続けちゃる(爆)

気がつけばラムちゃんが生後4ヶ月を迎えてました。
そして…
ラムちゃん、体重も100g超えしましたv
過去の子達のデータがPCが壊れた時に消失しちゃったのでわからないけれど
成長は遅め?かな。

ラムちゃんは上に目覚めたようです。

お空はどうなってるの?
↑若干ピンボケ。

お空が見たいの
なんかねー、上をよく見ているんだよね。
なんかいるのか!?
たまにジャンプしてるから単に上に興味があるんでしょうな。

おてんば
ビビリーだったけれどだいぶ慣れて今ではお散歩も楽しんでるよ。
結構おしとやかな感じだったのが今やおてんば娘になりかかってるかも。

キュートラム
「帰るよ~」と言ったら寄ってきてくれた!?
と思ったらそのまま走って逃げちゃったけど。
でも可愛い写真が撮れたのでUP。

ラムちゃんのう○ちが大きくてなかなか立派になった。
なのでもう少し体重も増えてよさそうなんだけどなぁ。
春になったらおっきくなるのかなぁ

かーくんは調べたがり~(BlogPet)

2010.10.09 (Sat)

まっこーの「かーくんは調べたがり~」のまねしてかいてみるね

あれっ、何気になりましたっ。
毛がもしゃもしゃ。
生後8ヶ月に今日は何でも興味を持つ知りたがりーのはしご探索!
体重計もしっかり調べます!!
毛がもしゃもしゃ。
好奇心旺盛なかーくんです!
ブラッシングしなきゃなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

