子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



かーくんは調べたがり~

2010.09.29 (Wed)

あれっ、何気に今日はかーくんの月お誕生日だよ。
生後8ヶ月になりましたっ。

かーくんは何でも興味を持つ知りたがりーの男子。
お散歩出たらとりあえず調べるよ。

もしゃもしゃ
毛がもしゃもしゃ。
ブラッシングしなきゃなぁ。
…じゃなくてイス探索。

IMG_3801.jpg
プラのはしご探索。

IMG_3802.jpg
体重計もしっかり調べます。

毎日、調べるんだよなぁ。
好奇心旺盛なかーくんです。


お知らせてきな

2010.09.24 (Fri)

随分とご無沙汰しておりますわ。

暑くて暑くて…
とてもじゃないけれどPCなんてやってられなくて…
更新も滞ってたよ。
やっと涼しくなったからこれから再開します、、、多分(爆)

その間にあったこと

9/11にカンナが旅立ちました。
前日の夜から意識がなく…
眠ったまんま11日の10時頃息をひきとりました。
寂しいけれど、、、よくここまで頑張った。
ありがとう、カンナ。

そして9/21、2歳2ヶ月ちょうどに文月が旅立った。
9/20の夜にいきなりお尻または膣から大量出血して倒れているのを発見。
見つけた時にはもう意識がなく。。。
そしてどうしてあげることもできず。
日付変わって21日の1時頃息をひきとりました。
最期が辛い感じになってしまって申し訳ない。
穏やかに逝かせてあげたかったんだけどごめんよ、ふーちゃん。
ここまで長生きしてくれた事に感謝。ありがとう。

カンナとふーちゃんにSacchanさんとちえさんからお花がとどいたよ。
可愛いねぇ、喜んでくれてるよね、カンナ、ふーちゃん。

ありがとうなの

これで我が家のげとつぼっ子は全員お空組になっちゃった。
なんかひとつの時代が終わった感じで寂しいよ。
次世代のかーくんとラムちゃん、頑張れっ。

カンナとふーちゃんを可愛がっていただきありがとうございました。

楽しみみたいな繁殖する(BlogPet)

2010.09.18 (Sat)

きのうまっこーの、楽しみみたいな繁殖する?

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

