子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



びっくり2連発(BlogPet)

2009.11.27 (Fri)

まっこーの「びっくり2連発」のまねしてかいてみるね

タイトルはごくごく飲むよー。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

びっくり2連発

2009.11.20 (Fri)

タイトルは大げさです(爆)
そんなにびっくりしません。

えーと、、、今某海外ドラマにはまっていてレンタルDVDを見まくってます。
おかげでPCから離れ気味です。
なのでしばらく更新はたまーにって事になりそうです。

↓この液体なんだと思う?
エメラルドグリーン
つぼみんの抗生剤&止血剤なのよー。
な、なんか体に悪そう。
病院で処方された時驚いた。
なんか、、、着色料すごそうですねと思わず看護師さんに言ってしまい笑われた。
味の方はちょっと苦いと聞いていたのだけれどつぼみんはごくごく飲むよー。
1回2滴なんだけど「もっとちょーだい」と齧りついてくるんだ。

お散歩♪
つぼみんは以前と変わらず元気。
出血する日はまだあるけれどまぁつらそうじゃないからいいかなーみたいな。

続いてこれ↓
まっぷたつ
回し車の止め具が割れてた~~~。
レミタンのだよ。
なんで割れちゃったの。
げっくん(月斗)の形見なのに~。
レミタンの体重が重すぎなのか、、、いやー、レミタンは130くらいしかないよ。
げっくんの方が断然重かったのに。。。
レミタンは回し車がへたっぴでなんかすっごい音させて走るんだよ。
そのせいかな~。
しかし、、、レミタンびっくりしただろうね、走っている時に割れちゃったみたいだから。

そんなレミタン、相変わらずガジガジにムチューです。
ガジガジ

あむあむ

2009.11.13 (Fri)

寒い、、、寒すぎる。
でも暑さには弱いまっこーも寒いのは結構平気。
今日も暖房なしで頑張ってます。
はむちゅは暖房でぬくぬく生活チュー。
うちの子達は箱入り娘&息子でいいの。

さてエビス。
いっつも可愛いけど今日は更に可愛い写真(爆)
あむあむお写真だよ。

大好きなスライスアモンド(アーモンド)をもらってぱくり
もらっちゃった

お持ち帰りしたそうだけどここで食べなさい。
ぱくり

なんかにっこにこ。
うめぇ~

幸せの絶頂(爆)
さいこー

もう1個ほしいよーな顔。
可愛いからあげたいけど1日1個にしとこうね♪
幸せ



ビフォーアフター

2009.11.12 (Thu)

先日、11/9にサイト開設5周年を迎えました。
すげ~~~ここまで続くとは自分でびっくり。
これからものんびりまったりーーーっと更新していくのでよろしく。

ふーちゃん(文月)のビフォーアフター。

ビフォー
はげちょびん
おはげ拡大チュー(泣)

アフター
ふっさふさ
上から撮った写真がなかった。
でもふっさふさになったんだよ~。
自力で毛をはやしちゃった。
でもホントは「れんげネット」の育毛剤を使ったのかも(爆)

エビス(BlogPet)

2009.11.06 (Fri)

まっこーの「エビス」のまねしてかいてみるね

龍馬の?
匂いをかいで?
手抜き更新と言わないで?
真剣なまなざしも可愛いのお顔もすっごい可愛いねぇ!!
手抜き更新と言わないでいるだけで。
可愛いって書いちゃうんだもん!!
可愛いのお顔も可愛いけど…もすっごい可愛い♪くしくしくしくしくしもすっごい可愛いのお顔も可愛い♪くしくしもすっごい可愛いねぇ。
可愛い♪くしくしも可愛いから可愛いねぇ。
匂いを回すのもすっごい可愛いって書いちゃうんだもん。
手抜き更新と言わないで可愛いねぇ?
回し車を回すの♪
手抜き更新と言わないで!
可愛いよ。
真剣な~。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

