子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



あむあむ

2009.09.29 (Tue)

ふーちゃんだって美ハムなんだよー。
ふーちゃんの一番いいお顔はうまうま時。
超可愛いの。
今日は動画。
パーパに抱っこされてうまうましています。



散歩帰りにおやつをあげているのだけれど…
ふーちゃんは手の上で食べてくれる。
他の子は…
すぐに頬袋に入れてお持ち帰り。
やっぱり手の上で食べてくれると嬉しいよね。

昔と今

2009.09.28 (Mon)

おおーっと、またつぼみん記事になっちまった。
なんでだ?
つぼみんばっか贔屓か!?

つぼみんの昔の写真を発見。
お迎えから1週間くらいたった頃の写真かな。
ちびつぼ
まだ幼い顔。
そんでもって普通に美ハム(爆)

それがこんな感じ↓に育った。
でかつぼでちゅわー
毛色が随分濃くなったね。
ってかノーマルじゃん。。。
いつのまにかオモロー顔になってるしー(爆)

でもね、益々可愛くなってきた。
とっても頭がいい子だしね。
まっこーが思うに自分の名前もわかってるっぽい。
但し「ちゅぼみ」と思ってるかも。
↑いつもちゅぼみーって呼んでるから。

明日は1歳8ヶ月の月お誕生日。
女の子にしては体年齢は若そう。
ご長寿目指して頑張ろうっ。

ちっぽちっぽちっぽ(BlogPet)

2009.09.23 (Wed)

まっこーの「ちっぽちっぽちっぽ」のまねしてかいてみるね

もう18時だと龍馬は関係ないけどレミタンのちっぽは柔らかいしっぽであったかなぁ!!
つぼみんこは細い♪
龍馬ちっぽがレミタンがなかったよー。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

ちっぽちっぽちっぽ

2009.09.11 (Fri)

もう18時だよー。
今日はパーパが飲み会なのでまったりんこ

はむちゅのちっぽ、可愛いよね。
触ってみると意外と堅いのにはびっくりしたけどさー。
いやー、イメージだとふわふわみたいな。。。
もしかしてリスさんのちっぽも堅いんだろうか???
いやーん、リスさんは柔らかいしっぽであってほしい。

月斗のちっぽ。
曲がってました(遺伝的なもの)
長めだったかなぁ。
げっくん

エビスのちっぽ
多分長さも太さも普通なちっぽ。
ちっぽとは関係ないけど背中の黒い線が消えちゃった。。。
エビス

レミタンのちっぽ
長いよ、長い。
なんだってこんなに長いんだ(爆)
それがレミタンの魅力だからいいのだ。
レミタン

ふーちゃんのちっぽ
長いと思っていたけどレミタンが来てからあんまそんな風に思わなくなった。
でもふーちゃんのちっぽは細い。。。
ふーちゃん

つぼみんと龍馬は写真がなかった。
龍馬は後ろ姿の写真は結構あったのに…
ちっぽが写ってなかったよー。
龍馬ちっぽがあるか今晩確認してみよーっと(爆)


つぼみんみん

2009.09.08 (Tue)

なーんかつぼみん記事が多い気が。。。
まっ、いっか。

つぼみんはちょっとおもしろ顔なんだけどさー、
なんか最近このお顔に妙に嵌ってしまっているまっこー。
可愛くて仕方がない

うふっ

最近、思った。。。
葉月と言いつぼみんと言いちょっとおもしろ顔が好きなのかもしれん。

うしししし~
↑この顔サイコー。

レミタン
↑こちらはレミタン。

レミタンはノーマル。
つぼみんはイエローブラックという毛色です。
うーむ、どっちも一緒に見える。

あーもう肩こりしてきた。
かなり回復してきたのだけれどPCはちときつい時があるんだよー。
なんで今日はここまでっ。

エビス

2009.09.02 (Wed)

まったり更新させていただきまーす。

そうそう嬉しいニュース♪
昨日、メールがきててさーーー、
来年度の「はむめくりカレンダー」に採用されたよー。
どの写真が採用されたかは謎だけど。。。
ってかどんな写真を送ったのかも覚えてないけど。
一応、どうすれば採用されるか研究した甲斐があった。
どの子が採用されたのか楽しみ☆

体調不良で休んでいる間にFLVが変わったんだね。
無事に移行できたみたいだから動画UP。
エビスです。
8月に録ったものです。



散歩こーすにある回し車なので皆はむ共有ですが、、、。
なんだか自分専用のように使ってます。
まっ、エビスが一番使用率が高いんだけどね。

手抜き更新ですが…
本日はこれまで。

近況(BlogPet)

2009.09.02 (Wed)

まっこーの「近況」のまねしてかいてみるね

おうちの末より体調ができないの割に眠れるようでないみたいなんて(汗)もう治っているの血はできないけれどそのうちまた更新するので…ハムちーしてカンナ。
えーと7月末。
まだちょっぴりビビリーだよねー。
葵もないの網に…かなりびっくりです。
小屋を洗うのちっこ星人です。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

