子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



ふっかーつでちゅわー

2008.08.17 (Sun)

かなり、放置しておりました。
暑い夏はまっこーはへばって更新は無理っ。
今日は涼しいからねー。

つぼみん、久々の登場だよ。
実はつぼみん出産育児をしておりました。
(あっ、皆知ってるか…)
なんとなんと12匹の仔ハムを産み育てたんだよ(すげーーー)

つぼみん、125gだった体重が104まで落ちちゃった。
12日の夜に巣分け。
そしたら昨晩は114gまで一気に戻った。
よしよし、その調子でまたベスト体重まで戻すのだー。

まだ少し育児疲れがあるけれど段々と元のつぼみんに戻ってきた。
にこにこ
楽しそうにお散歩チュー

つぼみんは「はなぼー」が大好きなんだよねーっ。
がじりんこ

そうそう、育児終盤から急に人間に甘えるようになったんだよ。
なんかね、人間にまとわりついてくるようになったの。
心境の変化があったのか!?

カメラ目線
↑お気に入り写真♪
かわええー。

つぼみんの育児は100点満点。
本当に良いママでした。
育児日記は↓
月斗のみりん風味
さぼりがちで歯抜け状態ですけど(汗)

遅れちゃった(BlogPet)

2008.08.12 (Tue)

まっこーの「遅れちゃった」のまねしてかいてみるね

暑くてさー、かなり遅れちゃったけど1日に信長、動画に写ってさせててくるの秘訣はありません?
おめでとう~~~。ってか信長、元気ハツラツ!元気はいいことです♪
元気はそんなに元気いっぱい|無料動画配信、マジになるとどうしても内臓のか!元気の働きがではそんなに元気ハツラツ!?(そんな事はない)ホントのところはない)ホントのだけれど呼吸もお祝いさせてさーでてちょーではいいことです。
元気ハツラツ!元気のところはまっこーでてくるのところはご長寿なのところは?元気いっぱい|無料動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはいいことです♪
この歳4ヶ月を迎えたけど1日になるとどうしても内臓の秘訣はそんなに元気なしっ?
おめでとう~~~。ってか信長が悪くなってくるの?のぶはムービーキャスターへあっ、フラッシュ動画配信、立ちハムはない)ホントのだけれど…?
おめでとう~~~。ってか信長、元気はない)ホントの?元気いっぱい|無料動画ストリーミングはムービーキャスターへあっ、ちっこもうん問題なし。
なんでのぶはどうなんだい?
旦那です。
素人判断だけれど呼吸もお祝いさせてくるの?のぶ「それは立ちハムだからでござる」げげっ、立ちハムはない)ホントの?元気ハツラツ!元気のだけれど…!

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

遅れちゃった

2008.08.05 (Tue)

暑くてさー、へばっててさー、かなり遅れちゃったけど

1日に信長が2歳4ヶ月を迎えたよー。
おめでとう~~~。

ってか信長、マジにすごい。
この歳になるとどうしても内臓の働きが悪くなって…
どこかしら悪い所がでてくるのだけれど…。
信長、全く体調不良なしっ。

素人判断だけれど呼吸も正常、ちっこもうんぴも問題なし。
元気ハツラツ!




あっ、動画に写っている人間はまっこーではありません。
旦那です。

なんでのぶはそんなに元気なの?
あたー
のぶ 「それは立ちハムだからでござる」

げげっ、立ちハムはご長寿なのか!?
(そんな事はない)

ホントのところはどうなんだい?
元気の秘訣は?
にやり
のぶ 「にやっ、そんなのマーマが自分で考えるでござるよ」

まっ、元気はいいことです。
来月もお祝いさせてちょーだい。

 | HOME | 

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

