子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



楽しみみたいな繁殖する(BlogPet)

2010.09.18 (Sat)

きのうまっこーの、楽しみみたいな繁殖する?

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

ごくごく(BlogPet)

2010.08.28 (Sat)

まっこーの「ごくごく」のまねしてかいてみるね

暑いので簡単にピントが悲しい><

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

ごくごく(BlogPet)

2010.08.07 (Sat)

まっこーの「ごくごく」のまねしてかいてみるね

暑いので簡単に更新♪カンナのお水ごくごく!
PoweredbyFlipClip後に更新♪カンナのお水ごくごく!!
PoweredbyFlipClip後にピントが悲しい><

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

かーくん(BlogPet)

2010.06.05 (Sat)

まっこーの「かーくん」のまねしてかいてみるね

かーくん特集♪ほえっ、ちょっと顔。
ふーに外回しもします。
若いってステキ!
高齢化が進む我が家なのでこのかーくんの元気です。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

龍馬(BlogPet)

2010.05.15 (Sat)

まっこーの「龍馬」のまねしてかいてみるね

お気に入り写真!
先日、、オレンジ系かな。
ありがとね。
ごはんも開いてます。
よかった、、それが閉じさせようと抱いているかの発作だけど(部屋が最後に感謝のイエロー系、それが暗かったままだったから最期に感謝の整理の経路でよく頑張ってくれた皆様、それが閉じられなかった目が最後に歩いて抱き上げるとは8日のとおり龍馬の為に行くの経路で倒れて抱き上げると言うかな。
心残りは閉じられなかった目を褒めたり感謝の発作だけれど普通に聞こえてるとし目をいただいた目を見かけた、、龍馬を見かけたので痛かったの言葉を褒めたり立ち上がったり感謝のぽみんちゃん、オレンジ系、、龍馬が最後になって眠っていてくださった、オレンジ系かそうでね。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME |  »

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

