子ハムんのお部屋

我が家のはむちゅ達の成長日記



まっこーでアップしたよ(BlogPet)

2010.12.11 (Sat)

きょうは、受信生活したかったみたい。
でも、きょうは残留ー!
それでまっこーで受信するはずだったみたい。
だけど、まっこーでアップしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

アップ(BlogPet)

2010.11.20 (Sat)

まっこーの「アップ」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰!?ラムにはまだ若いからピチピチじゃのキャリアな気もするけど…たまになるような気もあるけど…たまにフリーズしたように撮ってみたよ?

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

ぽーたろー現る(BlogPet)

2010.10.30 (Sat)

まっこーの「ぽーたろー現る」のまねしてかいてみるね

久々にたまになのでどうしてもらい楽しく生活できたもんか…。
最期まで愛情たっぷりになってくださったあなた!この子も含めて「ぽーたろー」と。
ママハムのポータブルDVDを付けたらものすごい目があったらものすごい目がポータロウ!
ねっ!ぽーくんをお迎えした♪

??と言えば(汗)ポータブルDVDを思い浮かべる方が現れてもらい楽しく生活できたあなた!この子は怒ってるかもしれんさん、日和さん、ご縁が…我が家残留のポータブルDVDです。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

かーくんは調べたがり~(BlogPet)

2010.10.09 (Sat)

まっこーの「かーくんは調べたがり~」のまねしてかいてみるね

あれっ、何気になりましたっ。
毛がもしゃもしゃ。
生後8ヶ月に今日は何でも興味を持つ知りたがりーのはしご探索!
体重計もしっかり調べます!!
毛がもしゃもしゃ。
好奇心旺盛なかーくんです!
ブラッシングしなきゃなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

きょうはまっこーで埋葬(BlogPet)

2010.07.17 (Sat)

きょうはまっこーで埋葬ー!
だけど、きょうまーたんは久々っぽい衰弱♪

*このエントリは、ブログペットの「まーたん」が書きました。

 | HOME |  »

はむちゅBirthday

ブログリスト

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プロフィール

まっこー

  • Author:まっこー
  • ナポレオンと葉月からはじまったゴルハム一家。
    2011年5月現在2匹のゴルハムと生活中。
    そんな我が家のハムちゅ生活記録。

    我が家のゴルハムちゅ
    佳月 ♂(セーブルバンデット)
    ラム ♀(ノーマル)

    2010年12月26日よりうさぎ(ネザー)の弾くんも仲間入り。
    弾くんのこともたまに書くかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト

